ソーシャルニュース - 江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの? https://news.docodemodouga.net/story.php?title=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%80%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E4%BD%95%E3%81%A7%E5%BC%B7%E3%81%84%E5%A5%B4%E3%82%92%E5%89%A3%E8%B1%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%EF%BC%9F 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/19(木) 11:49:24.766 ID:5M6ycxk+0.net刀豪でいいのに2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/19(木) 11:51:11.647 ID:6t7vrp0Fd.net両方日本語ですが3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/19(木) 11:52:10.132 ID:BD9cdu840.netだって剣の道なら強そうだけど、刀の道とかだと優れた刀鍛冶っぽいじゃん4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/19(木) 11:52:13.911 ID:hybQIx2rd.net真剣っていうじゃん転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1773888564/ Mon, 23 Mar 2026 04:10:00 UTC en